リオオリンピックもとうとう終わってしまいましたね。
リオオリンピックロスの方も多いのではないでしょうか?

学生時代に陸上部だったので個人的に陸上競技に一番注目していました。
その中で男子400mリレーの銀メダルには感動しました。
4人のバトンパスワークは本当に素晴らしかったですね。

私が入社した時に社長から「テレコールでバトンを繋いでくれ」
と言葉を頂きました。
テレコールグループ→マーケティンググループ→クリエイティブグループ
と、バトンを繋いでいく事が私達テレコールグループの役目です。

テレコールで提案の機会をセッティングし
マーケティングの視点での動画制作運用の提案と映像実績の紹介をし
動画・映像・WEBの制作をする。

銀メダルをとったリレーメンバーのような
バトンパスが出来るよう全力を尽くします。
お客様の笑顔が私達にとっての金メダルです。

そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。