この間、一緒にお仕事をした楽曲担当の方がある映画の楽曲を担当してるとのこと。

何の映画?と思ったらいま巷でじわじわ口コミで広がりつつある「永い言い訳」という本木雅弘さんと竹原ピストルさんが出ている映画。ちょっと見てみたい。

最近は映画館に足を運ぶことがめっきり減ってしまった。というより見たい映画がないんですよね。歳食ってひねくれたのか穿ったものの見方してしまうのか

面白く無いんです。純粋に楽しめない!もうねCGがすごい!とか見たくないだよね。飽きた!

(シンゴジラは面白かったけどね。まぁ、エヴァ好きにとって庵野さんの映画は税金みたいなもんだからね)。

やはり映画は脚本で見たいです。というわけで久々に映画館に足を運ぼうかな?と思ってる芸術の秋でやんした。ちゃんちゃん。img_4629