初めまして^^
梅木さんに仕事のことを教えてもらいながら働いています。
これから色々な知識を得ていこうと思っています。
今までは学生もしながら接客業やPR系の仕事をしてました。
大学生活はカフェのバイト先で過ごした思い出が沢山あります。ココは家かっ!ってくらいソファーにゴローンしたり、お客さんと友達になったり、イベント事したり、コーヒー作ったり、カクテル作ったり、スウィーツ作ったり、とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。
今は違った環境で色んなことに挑戦してます。
私にとって新しい業界に飛び込んだ感じで不安と楽しみがあります。
皆さんにHAPPYを届けられるように精一杯頑張っていきます!!!
ということで、明日18日は卒業式です(^^)
明日で学生が終わります!!!!!
写真はバイト先で作ってくれたケーキとアヒージョです~思い出写真