/岡本
岡本

About 岡本

This author has not yet filled in any details.
So far 岡本 has created 10 blog entries.

あ・り・が・と・う

誕生日の朝 会社へ行ってビックリ!! 同僚からのサプライズ!! お菓子タワーだ!! サプライズをするのが大好きな私。 されるのは… 照れる。。 で、すっごく嬉しい。。 東京本社の人達からの 温かいメッセージやお花の プレゼントにも心から感謝して、 これからも頑張ろうと 改めて思った○○回目の誕生日でした。 今日も頑張ろう。。 そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 4月 28th, 2017|スタッフブログ|あ・り・が・と・う はコメントを受け付けていません。

ワクワク

4月。 新しい場所で 新しい仲間と 新しいことが始まる。 ワクワク ワクワク ワクワク   会社カラーのオレンジ色の マスカラつけて。 ワクワク ワクワク ワクワク   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 4月 7th, 2017|スタッフブログ|ワクワク はコメントを受け付けていません。

弥生

3月【弥生】ですね。   「弥(いや)」は「いよいよ」を意味し 「生(おい)」は「生い茂る」と 使われることから、 草木が芽吹き始める月 という意味で弥生になったと されています。   3月は旅立ちの季節です。 旅立ちの先には新しい出会いが 待っています。   私もテレコールを通して皆様と 新しい出会いがありますように。   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 3月 10th, 2017|スタッフブログ|弥生 はコメントを受け付けていません。

「1 2 3」

一月は行く 二月は逃げる 三月は去る といわれる通り、今年も 早いもので今日はもう2月10日。   逃げられる前に 今やるべきことを きちんとやらなければ!   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 2月 10th, 2017|スタッフブログ|「1 2 3」 はコメントを受け付けていません。

酉年

    今年は酉年。   十二支の考え方で 酉年は商売繁盛の年と 考えられているそうです。 酉(とり)は「取り込む」に つながることから 運気もお客様も取り込む ということらしいです。   みなさんも 私も 色酉(とり)どりのしあわせの花の 咲く年になりますように。。   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 1月 13th, 2017|スタッフブログ|酉年 はコメントを受け付けていません。

サンタクロース

もうすぐクリスマス。 みなさんのところにはサンタクロースがきますか?   Wikipediaによると サンタクロースは、クリスマスの前の夜に良い子のもとへ プレゼントを持って訪れるとされている人物。 なんですって。 想像がふくらみますね。。   みなさんのところにも うちの子たちにも 今年もサンタクロースがきますように。。   そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。

By | 12月 16th, 2016|スタッフブログ|サンタクロース はコメントを受け付けていません。

山梨県民の日

    11月20日は山梨県民の日です。 明治4年11月20日、それまでの甲府県を山梨県と改めた日です。 県民の日はこの日を記念して決められたのです。   この日は公立の小中高の学校は休校日となります。 しかし今年はたまたま日曜日… 国民の祝日とは違うので、振替休日が適用されず 月曜日が振替休日にはなりません。 子供達、来年に期待しようね!   実は私は記念日が大好きで 周りの人の誕生日をお祝いするのが大好き! 次の誕生日はだ~れかな?   そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。

By | 11月 18th, 2016|スタッフブログ|山梨県民の日 はコメントを受け付けていません。

challenge

    サテライトオフィスのある都留市では、現在文化祭が行われています。 11月1日から3日は、まちづくり交流センター・ふるさと会館・ぴゅあ富士にて 市民の力作が展示されます。3日には表彰式もあります。   今年の文化祭テーマは 「城下町都留で はぐくむ 文化の心」 です。実はこのテーマは私が考えました。まさかの採用にビックリです!!   この仕事をしていると、周りの皆からとても良い影響を受けます。 私も皆のようにチャレンジしたい!!という気持ちになります。 文化祭のテーマ募集の広報の記事を見て、応募したのはそんな気持ちからです。   私の仕事はテレコールなのでクリエイティブなことは出来ませんが 常に新しいことにチャレンジしたい!!   そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。  

By | 10月 21st, 2016|スタッフブログ|challenge はコメントを受け付けていません。

「ヌーヴォです」

  テレコールを担当している中で 会社名のヌーヴォがなかなか 伝わらない場面があります。 ナーヴォさん? ヌーヴァさん? と聞き返される事もたびたび(笑) 株式会社ヌーヴォの「NUOVO」は イタリア語で新しいという意味。 社長が新し物好きなんです(笑) 日々スピーディーに変化する世の中で いつも半歩先を見て新しいものを創造していく。 それが私達「ヌーヴォ」の目指す姿です。 私達が普段使用しているのはヘッドセットですが 糸電話のような温かさが届きますように。。 「ヌーヴォ」の会社名と想いがきちんと伝わりますように。。 そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。

By | 9月 23rd, 2016|スタッフブログ|「ヌーヴォです」 はコメントを受け付けていません。

サテライトオフィスからのバトン

  リオオリンピックもとうとう終わってしまいましたね。 リオオリンピックロスの方も多いのではないでしょうか? 学生時代に陸上部だったので個人的に陸上競技に一番注目していました。 その中で男子400mリレーの銀メダルには感動しました。 4人のバトンパスワークは本当に素晴らしかったですね。 私が入社した時に社長から「テレコールでバトンを繋いでくれ」 と言葉を頂きました。 テレコールグループ→マーケティンググループ→クリエイティブグループ と、バトンを繋いでいく事が私達テレコールグループの役目です。 テレコールで提案の機会をセッティングし マーケティングの視点での動画制作運用の提案と映像実績の紹介をし 動画・映像・WEBの制作をする。 銀メダルをとったリレーメンバーのような バトンパスが出来るよう全力を尽くします。 お客様の笑顔が私達にとっての金メダルです。 そんな想いで今日もサテライトオフィスでテレコールしています。

By | 8月 26th, 2016|スタッフブログ|サテライトオフィスからのバトン はコメントを受け付けていません。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ご質問内容*必須
お名前*必須
メールアドレス*必須
電話番号*必須
会社名