/スタッフブログ

「1 2 3」

一月は行く 二月は逃げる 三月は去る といわれる通り、今年も 早いもので今日はもう2月10日。   逃げられる前に 今やるべきことを きちんとやらなければ!   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 2月 10th, 2017|スタッフブログ|「1 2 3」 はコメントを受け付けていません。

滝の水を両手で掬う

早いもので入社して1ヶ月以上、経ちました。タイトルにもある通り、今、身に付けるべき事が大量に流れ落ちてきていて、それを両手で受けようとしている感覚です。受け止めきれていないので要領よく、器量よくやっていきたいものです。 さておき、私物の制作道具を新調しました。カメラです。気分を盛り上げて2月もやってまいります!

By | 2月 6th, 2017|スタッフブログ|滝の水を両手で掬う はコメントを受け付けていません。

2月といえば…

2月といえばバレンタインではなく節分です。 我が家でも豆をまき、イワシの匂いで邪気を払い、恵方巻を食べ福を巻き込みます。 ところで鬼ってこんな感じですよね?➡ 鬼門である丑(牛)寅(虎)の方角に住んでいて、 角は牛(丑)、牙は虎(寅)、はいてるパンツは寅の皮のふんどしなんです(*_*) 豹柄のパンツではないのでお間違えなく…(;^ω^) 今年の恵方は北北西ですよ! 恵方を向いてがぶっ!

By | 2月 3rd, 2017|スタッフブログ|2月といえば… はコメントを受け付けていません。

蔵王温泉スキー場

撮影のため「蔵王温泉スキー場」へ! スマホで撮影した画像ですが、お楽しみ下さい。 そして、 宿泊する部屋には、 風呂もトイレも無いとは聞いてましたが、、、 これ、カラオケルームだよね!

By | 1月 28th, 2017|スタッフブログ|蔵王温泉スキー場 はコメントを受け付けていません。

コシの強さが 自慢です!!

こんにちは 山梨Officeです。 厳しい寒さの 毎日ですね。   こんな寒い日に 食べたくなるのが 吉田うどんです。   山梨というと 『ほうとう』をイメージされるかと 思いますが 私のお勧めは 『吉田のうどん』です。   強いコシ !!   噛めば噛むほど 味のある極太麺に 素朴なつゆ。 付け合わせのキャベツのシャキシャキ感が 弾力ある極太麺に よく合います。   よし !!今日のお昼は 『吉田のうどん』に決~めた ♫

By | 1月 27th, 2017|スタッフブログ|コシの強さが 自慢です!! はコメントを受け付けていません。

1/20雑記

今年最初の撮影は、カーアクセサリ製品のPVでした。 「俺はゾンビが撮りたくてこの業界に入った」と言うディレクターをはじめ、「一度はロバート・ロドリゲスに会いたい」と言うバーのマスターや、名刺がゾンビのイラストレータ、などなどゾンビ好きが集まり、とても雰囲気の良い現場でした。続編も狙っているので、ご興味ある方はほんとお気軽にご連絡下さい。「ゾンビ好きなんだけど」でOKです。 別日にはグリーンバックでテスト・サンプル撮影。午前8時の弊社オフィス。年末の模様替効果で事務所の中で全身撮り出来ちゃいました。「10時になったらみんなきちゃう〜」とか「これでいけんじゃん!」的なDIY感が楽しかったです。 気がつけば1月も半ばを過ぎ、そろそろ半袖1枚もきつくなって来ました。長袖を着ようと試みているのですが、すべての服のサイズが合いません。シャツもパンツも。岐路に立つ2017年1月。

By | 1月 20th, 2017|スタッフブログ|0 Comments

酉年

    今年は酉年。   十二支の考え方で 酉年は商売繁盛の年と 考えられているそうです。 酉(とり)は「取り込む」に つながることから 運気もお客様も取り込む ということらしいです。   みなさんも 私も 色酉(とり)どりのしあわせの花の 咲く年になりますように。。   そんな想いで今日もサテライトオフィス でテレコールしています。

By | 1月 13th, 2017|スタッフブログ|酉年 はコメントを受け付けていません。

新年と共に。

新年と共にヌーヴォに入社しました。 今まで培ってきた経験とこれから新たにチャレンジする事。 まだ始まって数日ですが、刺激的な毎日を送っています。 環境も変わりこれから自分に対し新しい 刺激や挑戦を与え続けられる様にヌーヴォで頑張ってまいります。 これからたくさんの方とお会いしてたくさんの方に喜んで頂ける様な 映像を提供できる様、突っ走りますヨ!        

By | 1月 6th, 2017|スタッフブログ|新年と共に。 はコメントを受け付けていません。

年末年始

2016年、最後の野外インタビュー撮影も天候に恵まれ無事終了した歳末の候。ここ数ヶ月強化インプットしていたアニメ・アイドルに一息いれYouTube。渋さはやっぱりかっこいいな〜 お、春にやるんだ! など。弊社アニオタが寄ってきて「これいいっすよ〜これもいいすよ〜」っと話しかけます。 これ これも 「ちょっと僕にはまだ早いかもしれない」とごにょごにょと後ずさりしつつ、この日は久しぶりに会う友人と夕食の約束があり19時に渋谷へ。酩酊泥酔の末気がつけばひとりホテルの一室。ここは誰?私はどこ?状態で時計を見れば翌午後3時。もちろん記憶はありません。 そんな感じで軽い余韻を残しつつも無事に新年を迎えることが出来ました。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

By | 1月 2nd, 2017|スタッフブログ|0 Comments

Happy Wedding

こんにちは 山梨Office です。 今年も残りわずかとなりましたね。   先週末 親類の結婚式に家族で招かれ 出席しました。 久しぶりに 新しい家族の誕生の機会に立ち会う事が出来、 感動とちょっぴり反省もしました(*^^)。   『十数年前...私もこんなピュアな気持ちで この日を迎えていたなあ...』 と こころ洗われました。 そして 『十数年後...私もこうして息子からの花束を抱きしめているのかなあ...』 と 初めて 母目線での感動もありました。   その日 夜更けからは 雪となり ステキなホワイトクリスマスイヴの朝となりました。      

By | 12月 27th, 2016|スタッフブログ|Happy Wedding はコメントを受け付けていません。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ご質問内容*必須
お名前*必須
メールアドレス*必須
電話番号*必須
会社名